「大判ポスター印刷」の注文・入稿が簡単になりました♪

好評頂いております「大判ポスター印刷」!


https://www.kyowainet.co.jp/posterprint/

この度、注文・入稿しやすくリニューアルしました。

①ページに入ってすぐ近くにある「簡易見積フォーム」から
印刷したいサイズ、用紙、枚数を選択!

「こちらの内容で注文する」ボタンから注文フォームに移動します。
こちらでデータを添付することも出来ますので注文と同時に入稿も済ます事ができます。

とても簡単になりましたのでぜひ皆様のご注文をお待ちしております!

当社の大判ポスター印刷の特長

  1.  1枚からでも高品質で低価格の印刷をご提供します。
  2.  12時までに、ご注文、完全データ入稿、決済(銀行振込の場合)の
    _確認が出来ていれば、当日発送可能です。
  3.  最安マット紙から、写真光沢紙、屋外展示に適した合成紙など、
    _7サイズ・用紙6種類からご希望の用紙をお選びいただけます。
  4.  最長で18mまでの長尺サイズの出力が可能ですので、
    _等身大ポスターやパノラマポスターなどの作成可能です。
  5.  お急ぎの方は店舗でのお引き取り、お支払いも可能です。
  6.  商品の発送時に、送り主名義を当社ではなくお客様の名義で発送可能です。

簡単に注文しやすくなった大判ポスター印刷、
印刷機器「CANON PRO-4100」を使用し、
プロ品質のポスターを出力することが出来ます。
ぜひウェブページをチェックしてみてくださいね!


https://www.kyowainet.co.jp/posterprint/